9 月 13 日ライフパーク倉敷第一会議室にて、百色 の未来特別相談会の今年度第一回目を開催しました。

「当事者と支援者両方の立場から感じたこと、気づいたこと」をテーマに、中山遼さんと福井豪さんに講話をしていただきました。

会場の確保も難しい状況で、事務局としても迷いながら試行錯誤の日々ですが、やはり一つの会場にさまざまな立場の人が集まり、「想い」を聞く機会を設けることの意義を感じることができた特別相談会でした。

百色の未来相談会として、できることを一つずつやっていこうと思います。

 

百色相談会は、コロナ対策をとっての開催となります。それぞれに必要な対策を講じての参加をお願いします。

直接対面での数少ない相談会になると思いますので、ご活用ください。